大阪城へ遊びに行きました-クローン病 日常090923


ようやくクローン病再燃の魔の手から逃れることが出来て少し体調が良くなってきました。体調も良くなってきたことだし連休中にどこかに行こうと思いましたが。激混雑。主要高速道路は30km超の渋滞。だから1000円高速なんかするんじゃないよ。で近場の大阪城へ行ってみました。

大阪城激混みの図

大阪城激混みの図-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)なんじゃこれ。USJのアトラクションバリに長蛇の列。。

天守閣を見上げる

天守閣を見上げる-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)
天気も良く、暑かったです。それにしても凄い人でした。イベントがある時は大阪城公園が激混みになることはありますが、大阪城が激混みになるのは珍しいです。

食べました

みぞれon練乳-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)うーん。こんなもの食べていいのか!?暑かったし。焼きトウモロコシ売ってたけど、食べたら一撃昇天かなぁ。まぁ水+砂糖+ミルクなんで大丈夫としておこう!

大阪城散歩スライドショー by picasa




携帯電話な方はこちらから。


最終更新日: 2013年2月2日 all353hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。