東京から帰ってきました-日常120611


東京出張は無事完了。お腹痛みもあまり気にすることもなく、無事に帰って来ました。当初の予定では、このまま東京で宿泊して、成田から上海に飛ぶ予定でしたが、打ち合わせの相手も週末は上海にいるとわかったので、現地でやろうってことになり、大阪へ帰ってきました。明後日に関空から出国します。直前に便を変えると運賃が高くなるのが難ですが許してもらおう。そのまま東京で泊まって成田から発った方が経費的にはよかったな。でも明日は大阪に出社したいし。

プレドニンが効いている

プレドニンが効いているのでしょう。お腹に違和感はあるものの痛さはありません。今日はウィダーインゼリーとおにぎりです。明日もほとんど絶食に近い状態にします。さて上海でどう過ごすかですね。懇親会とかなったら辛いなぁ。普通は現地の駐在員と再会を祝して一献ってなりますから。

土日を挟んで北関東へ

問題は週末に上海から帰国して土日を挟んで月曜日から東京、茨城県、そこから岩手県へ行きます。大阪に帰ってこれるのは、来週末です。さて出張スラロームは始まったばかりです。乗り切れるかな。


最終更新日: 2012年6月11日 all265hits.weekly4hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。