韓国出張中!本場の高麗人参ドリンクで元気-クローン病 海外出張120226


関空-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)みなさん、アニョハセヨ。ってことで韓国滞在中です。朝は少し早く起きて超余裕で関西空港へ向かいました。風邪は昨日よりもマシになっています。ただ単に気が張っているだけかもしれません。今日は日曜日なので釜山港あたりを徘徊して、その後は現地法人の代表と会食でした。韓国料理美味しい。風邪はいいとしてクローン病の機嫌が心配ですね。初日からいきなり韓国料理です。


なめた装備

軽装備-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)3泊4日の海外出張だと言うのにリュック1つです。軽装備!おかげでフットワークは軽いです。釜山駅前に泊まるんですから何か足りないものがあれば現地調達ですよ。韓国の方がはるかに安いですよ。ただ薬系はよくわからないので日本で用意していきましょう。

釜山駅前

釜山駅前-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)飛行機も無事に韓国に降りて、空港から釜山駅までタクシーで移動。あっ!と言う間に釜山駅前。筑波に行くよりはるかに速い。どのタクシーに乗ってもそうですが俊足で駆け抜けて行きます。4車線一気車線変更なんて普通にこなしますし。高速でもないのに120Km/hですっ飛んで行きます。

地下鉄

韓国地下鉄-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)明日から仕事モードなので基本タクシーで移動となる。今日くらいは地下鉄に乗っておこうということでジャガルチ市場に向かう地下鉄に乗った。ハングル解らねぇ~。めげずに突き進む。切符は1200ウォンだから84円くらいですね。ジャカルチ市場の風景は続編で折に触れて。

高麗人参ドリンク

高麗人参ドリンク-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)風邪で消耗した体力に気合を注ぐために。高麗人参ドリンク。凄い味!まさに高麗人参入っていますよ~って味です。効くか!?どうだろか?風邪に効いてもクローン病には効かないだろうな。


最終更新日: 2013年2月17日 all809hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。