韓国出張中[ジャカルチ市場徘徊編]-クローン病 海外出張120227


釜山港-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)椿咲く春なのに~ってことで1日目は休日だったので釜山港のジャカルチ市場を徘徊していました。港町ですね。魚介類のオンパレードです。基本は蒸すか焼くような調理なのでクローン病には優しい?と思いましたが、どうやらゴマ油をドバドバかけて焼いています。香りはかなり香ばしくて美味しそうでしたが、ぐっ!とこらえてやめました。


韓国の蟹-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)新鮮な蟹(日本で言えば松葉ガニでしょうか)も3000円くらいです。ここで買って塩ゆでしてもらって食べます。


市場の風景

ジャカルチ市場-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)海鮮の市場を歩く。欲しい魚があれば買う、奥に鍋があるのでそこで調理して呑む!食べる!と言う感じです。酒好きにはたまらない場所でしょう。2000円もあればフラフラに酔ってお腹が満タンです。

コスメストリート

韓国コスメストリート-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)お魚通りから一本次の通りはコスメストリートですね。今、韓国で流行りのハンドクリームや乳液、フェイスマスク、ネイル関係の色々が手に入ります。おまけに安い!。それとiphoneとかのケースがハンパないくらい安いです。最安は500ウォンとかです。(35円ですか)。そこそこのものでも2000ウォン(1400円)であります。

釜山タワー

釜山タワー-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)もしやあれは龍頭山公園の上にそびえたつ釜山タワーではないか!?と言うことで次回は釜山タワー編です。なんか初日から徘徊していましたがもちろんお仕事で出張です。

クローン病は静かに

今の所クローン病は静かです。でもよくよく考えてみればクローン病がうるさくなっても目の前の日本海を飛行機で飛び越せば1時間で日本です。何も心配することなんてありませんね。


最終更新日: 2013年2月17日 all291hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。