税務調査に悶絶


税務調査が始まりました。これがそこそこ辛くて、脱税とかコンプライアンスに反することはしていないのに何故か嫌な緊張感があります。もともと私は工業系で経理的な頭脳は持ち合わせていないのが厳しいところ。工場には色々な資産があります。設備と言う固定資産、在庫と言う棚卸資産です。そして買い掛けや売り掛け等、多種多様なお金が流れます。それらを数日間かけて調査されるわけですね。ということで精神的にも肉体的にも辛い週始めです。

体調はいけそう

クローン病はなんとか落ち着いてくれているようです。昨日はポップコーンで悶絶したので、最悪のコンディションの中で税務調査か。。。と思っていましたがなんとかなりそうです。あんまり調子が悪くて不機嫌そうだと心証悪いですから。とりあえずのりきりましょう。


最終更新日: 2011年11月15日 all406hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

“税務調査に悶絶” への2件の返信

  1. ajariさん初めまして、こんばんわ☆
    ぶるヤギと申します(^^)
    現在25歳の男子です!!
    クローン病歴3年ほどです(^O^)

    ブログよく拝見させて頂いてますがコメントは初めてです(^^)

    ポップコーンで悶絶ですか??
    僕はポップコーンでは今のところ悶絶くらっとことはないです!
    なぜか毎食後に飲んでるペンタサで悶絶くらったことあります笑(~o~)
    やはり人それぞれNG食品の種類違うんですね!
    これからもブログ楽しみにしています☆ミ

  2. ぶるヤギさんはじめましてこんばんわ・

    ポップコーンはヤバいですね。オジさん参りました。
    そうです。NG食品は本当に人それぞれです。

    パン食はOKですが米がダメって人もいました。
    どう考えてもクローン病には連日パンはNGだろ?って思うのですが、不思議です。

    ブログは本当に思ったまま適当に書いている感は否めませんがこれからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。