ボーリングへ行った-日常110925


昨晩はちゃんこ鍋屋で懇親会でした。鍋はいいですね。自分のペースで食べれるし、あまり食べていなくてもバレないし、汁だけ飲むぞ作戦も出来る。今日は娘がボーリングへ行きたいと言うので行きました。私は超!下手くそなんであまり気が進みませんが。


しまった

いきなりこの点数。せつない。

さらにしまった

2ゲーム目。もっとせつない。これが実力か!?。3ゲーム目はなんとか145行った。しかしすでに腕が痛い。明日はもっと激しく痛いだろう。ヤワな体だな。

すき屋

すき屋の牛丼ひつまぶし。ヤケクソで大盛りだ。久しぶりの牛丼ですおいしい!でも大盛りは失敗でした。美味しいのは半分くらいまでで残りは濃い。ひつまぶしでよかった。だし汁で食べれるのでまだあっさりしています。

明日から出張

明日から茨城県はつくば市へ出張です。泊りがけです。夕方の新幹線で向かおうと考えています。しかし実は、体調イマイチなんです。お腹はすき屋で牛丼を食べれるくらい復活していますが、どうも熱っぽい。最近の気温の寒暖の差で風邪をひいたかも知れません。熱のなか出張は嫌だな。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。