TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2011. A Day In The Summer


TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2011ってことで阪神甲子園球場へ行ってきました。今年は14列目のほぼ中央だったのでよく見えました。問題は天候で朝から大阪は大雨。そのまま湾岸線経由で鳴尾浜でおりて駐車場に入ったのが15時過ぎ。18時の開園までららぽーと甲子園で潜伏です。家内と娘はウィンドウショッピングへ消えました。私はその辺の椅子でipadで遊んでいました。2時間なんて一瞬だ。


雨合羽

17:30ららぽーと甲子園を出て甲子園球場へ向かったのですが大雨です。もちろん雨合羽で完全武装!でもライブ開始前に当然に雨がやんでそこから結局、雨が降りませんでした。あれだけ降り倒していたのに不思議です。

21回目

今年で21回目です。実は21回来ています。この20年間で景色も大きく変わりました。阪神パークも消えたし、ボウリング場も無くなった。甲子園球場もリニューアルされた。ここに通いだしたの23歳か。はぁ戻りてぇ~。その頃はクローン病も発症していなくて元気だったな。


最終更新日: 2011年9月18日 all775hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。