明日は診察アンドレミケード日-体記110904


台風どっかいった。台風12号の存在感じないぞ!ってなことを書いていましたが各地で甚大な被害が出ているようです。脳天気だったのは私だったようです。失礼。亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

レミケード前日です。下痢や腹痛はありません。痒みもなんか治まって来た気がする。体感的にはあと1週間は余裕で持つぜ!と言う感じです。一瞬ヤバかった関節痛も無くなりました。



明日は

明日は午前中は出勤してお昼からそそくさとクリニックへ行ってレミケードしてそのまま家に帰って来ようと思っています。忙しい時はそのまままた会社へ戻って仕事をするのですが。水曜日に朝一の飛行機で仙台、レンタカーか何か借りて福島へ行ってそして仙台に戻って最終の飛行機で大阪へ帰ってくると言うハードなことをしなくてならないので体力の温存をしたい。


最終更新日: 2011年9月4日 all339hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。