blog.clubibd.netで2周年


http://blog.clubibd.netドメインでブログを投稿して2年が経ちました。その間に40万hit,16万6千人の方が2年間の間に来てくれました本当にありがとうございます。その16万人の中には毎日ように来てくださる方や、どこかの空の下からエールを送ってくれる人。同じ境遇にいる人や自分に重ねて読んでくれている人、色々な想いが私に伝わってきます。恐らく50万hit、述べ20万人は年内達成に達成しそうです。みなさん本当にありがとうございます。


クローン病ブログ

クローン病は患者数3万人から4万人の希少な病気です。ほとんど日記に毛が生えた程度のことしか書いていないようなブログにこんなにたくさんの人が見に来て来れるのは実に感動です。

これからも

どうやらクローン病はまだ治る病気ではないようです。よってこのブログもまだ続きそうです。いつか完治する時代がやって来てこのブログも放置されてしまうような時がくることをずっと願っている。それがこのブログを書き続ける希望なんだな。では。みんなありがとう!


最終更新日: 2017年1月3日 all334hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。