夏の送り火-日常110828


夏の送り火ってことで花火をした。このような日常的なことを普通に出来るのは本当に素晴らしいことである。レミケード投与から5週を超えてきていますが今のところは下痢にはなっていません。強いて言うなら右下腹部が少し重たい。これは連日の食事会のツケだろう。我ながらあの濃いメニューを乗り切ったものだ。


眠たい

抗ヒスタミン薬のせいで今日も眠たい一日でした。私にとっては睡眠導入剤だね。もしかして抗ヒスタミン薬の副作用で下痢になりにくいのかも知れない。だから麻痺性イレウスの人は抗ヒスタミン薬を飲んじゃいけないし。プレドニンの副作用で眼圧が高い人も気を付けなくちゃならいですね。

そういえば

そういえば外で鳴く、虫たちの声が賑やかになって気がする。確実に秋に向かっているんだな。夏の暑いのは嫌だけど夏が終わるのは少し寂しい気分だ。本当に時が流れるのは早いものだね。今年もあと三か月と少しなんだね。


最終更新日: 2011年8月28日 all265hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。