東京行って来た-日常110728


早起きして東京へ行って来た。おにぎり1個だけ買って新幹線に乗って、おにぎり食べて、米原駅通過あたりで仕事でもしようかな?ってパソコン開けて寝てしまった。目覚めたら小田原だった。不覚。お昼はバタバタして食べませんでした。帰りはサンドイッチを買って品川駅から新幹線に乗った。朝と同じ轍は踏まないぞ!と言うことで、すぐに明日の会議資料を作って、サンドイッチ食べて寝てしまった。起きたら名古屋。疲れているのかな?すぐに寝てしまう。しかしお腹の調子はいいかも知れない。


何か月曜日な気分

明日はもう金曜日なんですね。なんか月曜日な気分です。明日に会社行けばとりあえず休みなのに、まだこの先1週間フルであるような気分になっています。

暑い

今日は暑かったなぁ。東京もそこそこ暑かったケド。新大阪に降りたら「もぁ~っとした暑さだった。家に帰るだけでヘトヘト。さすがに今日は冷房停止とか言ってられない。なんか足のあちこちが痒い!寝よう。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


all262hits.weekly1hits.


投稿日:

投稿更新日:2011年7月28日

カテゴリー: 日常生活の記録 タグ:
人気ブログランキングへ投票

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。