TOKYOへ-日常110727


明日は東京へ出張です。東京だけで済んでよかった。当初は、東京へ行って、一仕事終えたら東北新幹線で福島県へ移動そこで一泊、翌日に福島で一仕事終えてそのまま東北新幹線で仙台へそしてそこで一仕事終えてそのまま飛行機で伊丹に帰ってくれば18時からの会議に出れるね。って話になっていた。先方の都合でなくなった!助かった。でも来週行かなくちゃならない予感。


下痢じゃなくてよかったよ

腹痛は問題外ですが、何が辛いって下痢の時の出張。これはほんとうに辛い。思った列車に乗れなかったり、乗り過ごしたり。本当にクローン病には泣かされてきたぞ。まぁそれでも人生最大の危機に陥るわけでもなくなんとか乗り切って来たので結局はなんとかなるんだけどね。

絶食出張もしたよな

お腹がどうも痛くても出張もあった。もちろん絶食で行きます。エレンタールとか邪魔なので持っていきません。水分だけで何も食べないで二泊三日ってのもあったな。確かにヘロヘロだけど強制絶食でお腹は出張前より出張後の方が調子がよかったりする。


最終更新日: 2011年7月28日 all252hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。