今日は診察レミケード日、ん?いつもの受付嬢は休暇らしい。少し残念。今日のCRPは0.2でした。なんと超久しぶりの基準内だ。やはりこの壊滅的な状況で体がおバカになったのかもしれない。今日はENJOY IBD 完治が目標!クローン病初心者日記の管理人であるkengorouさんが隣にいた。声をかけてくれた。なかなかと好青年なんだ。オサーンな私とは大違い。色々と話している間に伊藤医師も交わりいつのまにかTNF-αの講義になって治験の話になって、治験コーディネーターの人も来て盛りだくさんでした。それにしてもkengorouさんは8週間バッチリとレミケードが効いているらしい。うらやましい。と言うか29歳と言う若さが超うらやましい。
大阪王将
今日も帰りは大阪王将。何故か恒例になってしまっている。今回は色々と食べたことが多かったのであまり感動がなかった。やはり、しばらく絶食をしないと食べた瞬間の感動は味わえないな。
クローン病の顔見知り
今日はクローン病の顔見知りが増えた、貴重な一日だった。私が6週ペース、彼が8週ペースなので次に会う確率は低いだろうけど。また会えたらいいな。話したいことはまだまだたくさんある。
ajariさん、こんばんは☆
お忙しそうで、ご来院されるか、心配でしたが、良かったです^-^
残念ながら、運悪く休暇の日にご予約変更されてしまったようで、お会い
出来ずでしたね(;-;)
また6週後、元気なお姿を見せに、ご来院ください☆
受付嬢さんこんばんわ。非常に残念無念です。ちょっと多忙を極めており、当初の予約日にいけなくなって変更しちゃいました。6週後が元気だったらいいなぁ。と思いつつ、次回は夏真っ盛りですね。