総括-2011年05月


そういえば2011年04月は忘れていた。なんでだろ?ボケてきたな。まぁいいや。大した影響はない。ということで04月はなかったことにする。
で2011年05月の体調は比較的マシだったような気がする。要所要所でお腹が痛いこともあったけど、会社を休んだりすることもなく乗り切った!。話は変わるけど、どこからともなくサザエさんのオープニングソングが聞こえてきます。はぁ日曜日も終わりだ。みんなが笑ってる~。そういえば入院中のサザエさんのオープニングはなんとなく寂しげだったな。日曜日で入院患者が多くて結構病院が賑やかで、で丁度この時間帯は夕食タイムなのでみんな帰っちゃうので急に静かになるんだな。


2011年05月アクセス動向

2011年05月の当ブログのアクセス動向ですが。ビジター数は10,878でページビュー数は24,879でした。たくさんのアクセス本当にありがとうございました。アクセス数も東日本大震災前に戻ってきました。被災した方が一日も早く平和な日常が訪れるといいな。

05月に読まれた記事ベスト3

1位:【570hits!】補中益気湯(ツムラ41番)
2位:【494hits!】下痢にロペミン
3位:【365hits!】ネリプロクト軟膏
本当にたくさん方が読んで下さりありがとうございます。


日本ブログ村ランキングでも常に上位にランキングされております。応援して頂いている方には本当にありがとうございます。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。