ナイス衝動買い-日常110218


今日はお尻(肛門)はあまり痛くなかった。風邪の症状も少しは楽になった。で帰りに上新電機へ我が愛機であるandroid携帯IS01のヘッドホンを買いに寄ったわけです。で店内を見廻して色々と物色していて外に出ると右手にipod touch64GBを持っていました。しまった!また衝動買いをしてしまった。つい最近にwimaxも衝動契約してしまったばっかりなのに。。そして当初の目的であったヘッドホンは買うのを忘れてしまいました。目的がいつの間にかすり替わっています。でもしばらく電気屋さんには近づかないぞ。危険すぎる。でもwimaxがあるからどこでもipod touchで通信出来るぞ。ますます入院環境が快適なるな。入院はしないけどね。


明日は出勤

明日は土曜日だと言うのに出勤です。もちろん風邪はマシになったものの治っているわけでもありません、喉も痛いし節々も痛い気がします。さぁ明日を乗り越えれば日曜日はお休みだ。

ご注意
この記事は私の主観的な部分で掲載されていることもあります。クローン病やその他の病気は個人差があります。よってこの記事は参考情報程度にとどめて頂き、主治医や薬局、薬剤師の指示や判断でお願いいたします。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。