銀の被せものの行方-日常-110122


昨日はハイチュウに歯の被せものを持っていかれた話をしましたが、歯医者さんに行ったときに被せてあったものは?は聞かれたのですが、一身上の理由でないのです。よって再製作なのです。なぜ?ないか?まさかハイチュウもろとも食べた?いやいやそんなことしたらクローン病の狭窄に一発で詰まって摘出手術でしょうね。実は・・・・・


トイレに落とした

ハイチュウを食べていて「ガリッ」って鳴ったのですぐに「やっちまった!」って気が付きました。トイレもしたかったので洗面所へ行き、鏡を見て取れたのを確認そして取れた歯を洗って、うんこするために胸のポケットにとりあえず入れました。うんこが終わり途中でトイレットペーパーが切れたので上の棚から新しいのをとろうしたしたら、トイレットペーパーを落とした。拾らおうと屈んだら胸のポケットから銀が便器に。。。。
「トイレには~それはそれは美しい~女神様がいるんやで~」
あまりにも汚いのであきらめた。流してやった。ってことで明日、新しいものが入ります。

ご注意
この記事は私の主観的な部分で掲載されていることもあります。クローン病やその他の病気は個人差があります。よってこの記事は参考情報程度にとどめて頂き、主治医や薬局、薬剤師の指示や判断でお願いいたします。

最終更新日: 2011年1月22日 all387hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。