歯が取れる-体記110121


正確に言えば歯に被せてあった銀が取れた。ハイチュウが持っていきやがった。食べないでいると口が寂しいのでハイチュウのようなものを食べます。キングオブ銀歯ハンターは不二家のミルキーですがハイチュウもなかなかといい仕事をしますね。見事に持っていかれて歯医者行きです。この歯医者さんは年中無休(お正月もやっています)そして22時まで診察してくれます。まさに忙しいサラリーマンの味方ですね。おまけに虫歯も発見されてしばらく通うことになりそうです。


風邪っぽいの消えた

なんか風邪っぽいのはマシになった。クローン病はイマイチな感じです。なんとなく下痢っぽいです。下痢っぽいけど痛くならないのでどちらかと言えば快適かも知れないです。今日は突然に右の腰あたりが痛い。それが結構痛い。腰痛か!?いやきっとクローン病に関係があるような気がする。まさか膿瘍とかできて溜まっていないだろうな。。。ずっと痛かったらCTを撮ってもらおうかな。2007年の大惨事はもう御免だ。

ご注意
この記事は私の主観的な部分で掲載されていることもあります。クローン病やその他の病気は個人差があります。よってこの記事は参考情報程度にとどめて頂き、主治医や薬局、薬剤師の指示や判断でお願いいたします。

最終更新日: 2011年1月21日 all304hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。