すすきの夜の誘惑といちご大福-クローン病 おやつ110107


すすきの夜の誘惑-時事戯言!クローン病おお!なんか凄いタイトル。会社で北海道出身の人が買ってきてくれたお土産。その名も「すすきの夜の誘惑キャラメルブランディー風味」。ナイスご当地キャラメルです。おお!すすきのか!誘惑されたい。でも基本的にお酒は飲めないので誘惑されない。パッケージの夜の景色にモザイクがかかっているのが謎。と言うことで誘惑は誘惑でもスィーツな誘惑。


いちご大福

いちご大福-時事戯言!クローン病今日は会社の帰りに本屋へ寄った。本屋の隣はシャトレーゼなのでおみやげにイチゴ大福を買った。夜ごはんのデザートとして食べた。美味しい!。でも1日1食にしている意味があまりないのでは?って言う意見が聞こえてきそうですね。でも食べた。そうこういう小さな積み重ねが確実にクローン病悪化に進むんだよな。レミケードを過信してはイケナイ!と言い聞かせてみる。


いちご大福-時事戯言!クローン病やわらかいお餅の中にアンコと生クリームに包まれたイチゴです。生クリームがクローン病のお腹にはあまりよくないな。まぁでも食べてしまったのは仕方がない。どうせ食べるなら思う存分味わって食べたわけだが、やっぱ重い!アンコと生クリームのコラボが効いているぜ。でもその中イチゴがそこそこ酸っぱくてヨカッタ。

一日一色意味なし

次回のレミケードまでクローン病の悪化を避けるために一日一食にしているわけですが、その一食が濃いのはいけないな。意味ないやん。結局毎回こんなことを繰り返しているんだね。よし!明日から頑張るぞ!


最終更新日: 2013年1月30日 all759hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。