明日から出勤だ!チオビタ鵬玉精Sで元気をつけろ-日常110104


非常に困った。何に困っているかって?。明日から出勤なんです。12月29日からグータラに過ごしていたらあっと言う間に終了です。12月29日はあんなに幸せな気分だったのに。毎日0時過ぎに寝て10時過ぎに起きると言う10時間体勢の睡眠時間でしたが明日からは6時起きです。はぁ。仕事は好きだけど。起きるのが。まいった。まぁそれだから連休が楽しいのか!働けるだけ幸せだ!よし明日からがんばるぞ!それでは今日の様子は・・・


チオビタ鵬玉精Sで元気をつけるぞ!

チオビタ鵬玉精S-時事戯言!クローン病チオビタ鵬玉精S、これ定価一本2000円らしい。景品で3本当たった。絶食で元気がない気味なので飲んだ。少し元気になった気がする。でも2000円のもの毎日飲めないや。養命酒でOKだな。あれから毎日養命酒を夜に飲んでいますが、まだ大きな効果は出ていません。相変わらず電気毛布です。


チオビタ鵬玉精S-時事戯言!クローン病そもそもこんなものばっか飲んでいるからクローン病が痛くなるんじゃないのか?と言われそうです。でもさすがに何も食べないとどこも痛くないので幸せです。やはりエレンタールはここ一番安静には持って来いだな。いかにお腹に負担をかけずに栄養を摂るか?です。レミケードをしててもやっぱエレンだ!←本心か!?

洋麺屋五右衛門で外食

洋麺屋五右衛門-時事戯言!クローン病休みの終わりくらいは外で食べましょうってことで「洋麺屋五右衛門」へ行った。要はスパゲティーである。スパゲティーならメニュー次第ではお腹へのダメージはうどん程度だ!って勝手に思っています。


紀州の梅とささみの昆布つゆ仕立て-時事戯言!クローン病選らんだメニューは「紀州の梅とささみの昆布つゆ仕立て」の大盛り。鶏もささみで昆布だしでクローン病のお腹には優しいですね。味はそこそこ美味しいです。いや。絶食を交えているのでかなり美味しいです。次回、調子が良い時には「帆立と釜揚げしらすとねぎたっぷりペペロンチーノ」か「海老とブロッコリーとアンチョビのペペロンチーノ」を食べたいところです。


紀州の梅とささみの昆布つゆ仕立て完食-時事戯言!クローン病完食!わかめとか詰まりそうなものはヨケました。梅肉も食べ過ぎるとお腹が痛くなることがあるので避けました。一発手術をすれば狭い所が無くなって、しばらくは色々と気にせずに食べれるぞ!って言う変なささやきが聞こえますが、クローン病は切ってハイ終わり!ってわけではないのが辛いところ。このようにたまに外食出来るのも幸せなのかも知れない。日常って尊いな。それに気付いて生きることが実は本当に豊かな人生なのかも知れん。


最終更新日: 2013年1月30日 all804hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。