風邪かも知れない。-体記101209


腸の怒りは鎮まってきた。やはり絶食は最強だね。でも下痢っぽいど。ロキソニンが下痢を誘発したのかラコールやエレンタールの速度オーバーな飲み方がイマイチだったのか?。まぁそれはヨシとして、風邪かも知れません。調子悪い。ちょっと会社を休んでしまいたい感じです。とりあえず明日を持ちこたえれば土曜日、日曜日は会社は休み!


そう言えば尿道炎

なんか腸に怒られるわ、風邪っぽいわで尿道炎や膀胱炎のことは忘れていました。ずいぶん違和感も感じなくなっています。治ったか?それとも他が調子悪いので感じなくなって来たのか?不明。

下痢っぽいのが心配

前回のレミケード(11月05日)から5週が経とうとしています。そろそろ下痢とか肛門が痛いとかが出てくる時期に入ってきました。今日は3回トイレに行っています。はぁ厳しい時期が到来だ。


ご注意
この記事は私の主観的な部分で掲載されていることもあります。クローン病やその他の病気は個人差があります。よってこの記事は参考情報程度にとどめて頂き、主治医や薬局、薬剤師の指示や判断でお願いいたします。


最終更新日: 2010年12月10日 all255hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。