昨日に飲んだプレドニンがクリティカルヒットしたようで下痢の間隔は6時間、下血もほぼ止まりました、今日の午前より体調はさらに改善しています。
プレドニン魅惑の薬だよ。
散髪に行った
私はもともとクセ毛で前がM字にハゲて来ていて髪が伸びてくるとなんかすごく困った髪型になるので散髪に行きたかったのですが、散髪中にうんこ行きたくなったらどうしようと悩んで行けずじまいでした。
ようやく散髪にいけました。
今ならイケる!と確信してお昼過ぎに長男をひきつれて行きました。また一段のハゲが進みました。これはイムランの副作用ってことにしておこう。でもあまりにも病勢が激しくなるとハゲようがハゲまいがどうでもよくなって来ました。おまけに皮膚症状が頭皮にも侵攻しているのでリアップとか塗れないし。もうあきらめた。
今日は眠れそう
今日はあまり下痢に叩き起こされず眠れそうです。1回くらいは起こされそうかな?でも1回くらいなら許容範囲です。明日は少しは気持ち良く働けるかな?