炎症で熱が39度C近くまで出ます-クローン病再燃地獄100721


昨夜も熱が39度C近くまで熱が上昇しました。さすがに厳しくロキソニンを飲みました。暑いトイレで汗びっしょりになりながら、しぶり腹と闘っていたら熱が下がりました。今朝は平熱近くまで下がっていましたが夕方になってくると37.8度Cになっていました。

もうメゲそう。クローン病をなめちゃいかんな


下痢は

下痢の回数は6回/日ぐらいです。それよりかしぶり腹がかなり辛いです。私は直腸近辺にも炎症があるのでここが悪化するとしぶり腹にかなり苦しみます。


継続してエレンタール+ラコール

継続してエレンタール+ラコールで栄養を補給しています。よって小腸の炎症が痛くなったりイレウスになるような感じはしません。ただただ下痢としぶり腹そして発熱です。やはりエレンタールは大腸には効果が出にくいと言いますが、その通りのようです。でも頑張って食事制限で乗り切りたい!

皮膚症状も派手に来てるね

特に脚にアトピー様の湿疹が出てピリピリ、ヒリヒリと痛いです。まさに泣きっ面に蜂状態です。ほんと色々と出すぎ。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。