2023年新年あけましておめでとうございます。


2023年新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。2022年は新型コロナウィルスに感染したり、クローン病の状況がなんとなく悪化したりとイマイチの年でしたが2023年はなんとか巻き返したいですね。

平穏無事で

とりあえず2023年も平穏無事で過ごしたいものです。もう年齢も55歳ですし、まぁお金にもそこまで執着していないし。会社でもそこそこのポジションにはなれましたのでまぁこれ以上は上を目指してもなぁ。それよりは平穏無事で過ごしたいものです。ほんと平凡な日々続く奇跡をしっかりと感じて生きていけたらいいな。

飲みに行って話して。

気心知れた人と難波とか天満とか福島とかをたまに飲み歩く。それが何となく楽しい。もちろんクローン病なので思いっきりは食べれないのですが、それでも楽しいし、体調が良ければそこそこ飲み食い出来ます。今年はまだ見知らぬクローン病患者の方とクローン病談義で飲みに行きたいものですね。絶賛募集中です。いつでもコメント欄やコンタクトフォームへどうぞ。

今年も浪費で

なんやかんやで2022年も色々と浪費をしてしまいましたが、2023年も地味に浪費生活をして経済を廻そう。ということで2023年もよろしく

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


all336hits.weekly2hits.


投稿日:

投稿更新日:2023年1月1日

カテゴリー: お知らせ タグ:
人気ブログランキングへ投票

4件のコメント

  1. はじめまして、ですが、本年もよろしくお願い致します。クローン病検索から、こちらのブログとTwitterを見つけて、明晰なブログ記事、読んでいて楽しくもなるし、Twitterでは更新の記事が届くので楽しみに何年か、ずっと拝見していました。営業で飛び回ってる様子も微笑ましいと、こっそりほくそ笑んでいた隠れ読者です。新年になりましたので初コメントを寄せさせていただきました。
    お仕事も飲食も節制も治療も頑張ってくださいね!

  2. うさクロまる子さん
    よろしくお願いいたします。いつも読んでくださってありがとうございます。
    誰かが読んでくれているのを実感すると、うれしいものですね。ありがとうございます。

    実は私は営業職ではないのですよ。マネジメント系の仕事です。もう少し気の利いたことを投稿しようと思っているのですが、気が付いたら不真面目なことばかり投稿をしています。今後ともよろしくお願いいたします。

    ajari

  3. こちらこそ怪しい初コメントに、リコメありがとうございます!ajariさんの利用なさっているこちらのブログは、初めてで、コメントへのお返事もタイムリーに気が付かずに、また、自分の事も書こうと思ったのですが、大袈裟ですが
    こちら、人気のブログですから、誰が読んでるかわからないと思うと、
    細かくはここにあれこれ書かなくてすみせん。TwitterのDMしようと試みたのですが、送る事ができませんでしたのでここに足跡を残させていただきました。
    マネジメントのお仕事なんですね!
    周りにそんなハイソな仕事をしている人脈もないので、果たしてどのような内容のお仕事なさってるのか見当がつきませんが、全国飛び回ってるお仕事なのだろうな、とそこだけはわかりました。
    メカオンチで、常識はずれなところもある読者ではありますが、
    とても更新楽しみなのでいままで通りの記事で大丈夫ですのでお待ちいたしております。
    記事の更新もTwitter経由でしかわからないのでTwitterでの告知は助かっています。そのTwitterも、いまだに半分しか分かってないのですが、呆れずに宜しくお願いします。

  4. うさクロまる子さん
    ありがとうございます。
    TwitterのDMは何も変な制限はしていないので普通に届くと思うのですけどね。何故でしょうね。一度こちらから送信してみます。

    大手製造業系ですね。様々なプロジェクトマネジメントをして来ました。数年前は主に海外でしたが最近はもっぱら国内ですね。クローン病患者にとって海外の滞在はなかなかハードルが高そうですがでも、調子が悪くなっても大体飛行機で数時間で日本に戻って来れるので、覚悟を決めるだけの話ですね。でもアイルランドへドバイ経由で言った時は16時間かかったのでこれは少しきついですね(笑)

    ajari

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。