東京ビッグサイトへ行ってみる。


なんかいい天気だな。と思った09月も中ごろ。「よし!東京ビッグサイトに展示会でも見に行こう!」と思いたった。国際物流総合展2022が開催中です。4年ぶりの展示会なので是非とも行こう!と言うことで運転手にお願いして急遽、会社から最寄りの駅に行ってもらう。東大阪から新大阪まで約30分、そこからのぞみで2時間半で行けます。ちょっとお散歩がてらに行ってみるか。

ついた

久しぶりの東京ビッグサイト。

私は製造とかサプライチェーンやロジスティクスのお仕事をしていますのでこのような展示会は非常に興味があります。

一通りブラブラしてたらもう14時前になったな。

新橋に戻ってきた

ゆりかもめで新橋まで戻ってきた。

待ち合わせ場所に使われる、SL広場。12時と15時と18時に汽笛が鳴るらしい。聞きたいけどさすがに18時までここに居るのはなぁ。ちなみに冬にはイルミネーションされます。

ひるがお

とりあえず東京駅に出て、東京ラーメンストリートへ行った。そう言えば朝から何も食べていないわ。塩ラーメン専門店の「ひるがお」へ行った。クローン病患者は塩ラーメンがお似合いなのさ。味はかなりあっさりしています。しっかりと塩ラーメンの風味を感じることが出来ます。

大阪へ帰還

ラーメンも食べたし。さぁ大阪に帰ろう。ってことで帰りはサントリーのCRAFT -196度C、そこそこ甘いけど美味しい。久しぶりの国際物流総合展を見て満足でした。また新たな物流戦略を立てないとな。と考えながら大阪に戻るのでした。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。