レミケード切れの中で出張して来ました。まずは茨城へ


23日から30日まであちこち駆け巡って来ました。何が問題か?それはレミケード前で微妙な下痢で不調の中であったこととと08月30日のレミケードに行けなかったことです。だから今もなんか微妙な体調です。梅田、茨城、東京、岩手、梅田と廻って帰って来ました。


朝起きて堺市から梅田へ向かう。なんかいきなり調子が悪い!。ヤバい在来線が運休を始めた。北陸行きのサンダーバードは昼一を最終に運休。梅田で会議を一発すませて台風から逃げるように昼過ぎの新幹線へ飛び乗りました。早く茨城県にたどり着いてホテルでゆっくりしたい。





やはり調子イマイチ!

台風の影響を受けることもなく(クローン病の影響は受けているけど)秋葉原駅からつくば方面の快速に乗れた。




お!明るいうちに着けた!なんとか18時にホテルに入れた。でも何度もガスや何回も下痢が出て落ち着かない。





お腹は詰まった感じとか。痛いとかはありませんが、下痢気味なのとお腹が張った感じがするので。なんか油断したら漏れそうな感じ。流石にホテルのベッドで漏らすのはまずい。しかし大量に撒き散らすことはほぼないのでバスタオルを巻いて寝る。


とりあえず24日に茨城で会議が終われば東京へ移動だ。クローン病で生きるのはそんなに簡単じゃないな。


最終更新日: 2018年8月31日 all183hits.weekly6hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。