成田とかに行く-クローン病患者の日常20180624

eyecatch20180624

06/17から06/24は月曜日と火曜日は大阪へ行きましたが後半は関東へ旅立ちました。おまけに19日の夜は懇親会があり焼き鳥屋さんで少し悶絶していました。前回のレミケードから6週に差し掛かりいよいよなんかヤバい感じです。いつもヤバい感じなのですがやはりレミケードが切れて来たらわかりますね。お臍周りの皮膚はおかしくなるわ、口角炎が悪化するわ。右目が真っ赤になるわ。なんか合併症も出まくり。18日は朝から大阪は地震が来ました。私の拠点は大阪でも南の方なのであまり被害はありませんでした。私が受け持つ大阪の二つの生産拠点の全ラインが点検のため稼働停止になった程度です。昼前から関東のメンバーを集めて会議をしようと招集したのですが、飛行機組は伊丹空港から動けず。新幹線組は豊橋や名古屋や滋賀で緊急停止。そんな感じでした。


東京へGO!

と言うわけで20日は朝から大雨の中東京へGO!。19日の懇親会で朝からお腹がイマイチか?と思いましたが、なんとか持ちこたえています。これもゼンタコートのチカラか?ということで朝ごはんはサンドイッチとリポD。



成田国際空港

わけあって成田国際空港の国際貨物上屋を視察できることになりました。上屋というのは保税区域で輸出や輸入の貨物はここに通関のため一時保管されます。ここにたどり着くまでに書類を書かされ身分証明書も提出することになります。





この建屋の向こう側は成田国際空港の滑走路です。この建屋に入るためにはさらに手荷物検査や金属探知機のセキュリティーを通らなくてはなりません。これより向こう側が制限区域との境界で写真撮影も禁止です。航空貨物を機内に積み込む圧巻の風景をお見せしたかったのですが残念です。B777のタイヤとかも整備用で並んでいました。




紫陽花

紫陽花の季節もそろそろ終わりに近づいていますね。紫陽花を見つけては飽きもせず写真を撮っています。レミケードは07月02日に行こうと思っています。恐らくレミケードしてそのまま東京行きの新幹線に乗る予定です。







最終更新日: 2018年6月24日 all321hits.weekly9hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。