新年早々長崎へ出張-三八ラーメン美味しい

eyecatch20180107

01月05日の初出は会社では無く伊丹空港。またも新年早々から出張で長崎と福岡に行きました。

早めに行って空港でゆっくりするか

早めに大阪伊丹空港に着いてカードラウンジでゆっくりする。どっかのゴールドカードを持っていれば入れるので便利。朝はパンが置いてあったりコーヒー等もフリーです。思わぬ遅延の場合も電源等もあるので色々と快適に過ごせます。




天気は良くないなぁ

05日の大阪の天気はイマイチ。雨は降っていませんが今にも降りそうな雰囲気。





雲を突き抜けたら快晴

飛行機は雲を抜けて爽快な空の旅です。(当然ですが)
下痢にもなっていないし、お腹も痛くないし、やはりクローン病が落ち着いてくれているのがなんともありがたい。




長崎も天気イマイチかぁ

パソコンいぢって。機内サービスのコンソメスープを飲んでいたら一時間と少しで長崎上空へ。





長崎空港に着陸しましたが、長崎の天気もイマイチ。




浜勝でとんかつ

なんでわざわざ長崎にまで来て浜勝でトンカツなんだ!ってことですが同行者がハンドルを握っているため拒否権はなし。




長崎の夜

忘年会シーズンが終われば新年会か。ホテルでゆっくりとしたかったのですが、そうはさせてもらえず。




活魚料理 桃源洞

活魚料理でよかった!刺身系なのでお腹にもダメージが少ない。桃源洞と言う活魚料理屋さんですがここの刺身は非常に美味しかった。


シメにラーメンか。

シメに三八ラーメン。ここのラーメンは昨年の年初にも食べたのですが美味しいです。



と言うことで長崎はなんとか乗り切りました。06日は朝から福岡へ移動です。でも午前08時起きでよいので助かった!ゆっくり寝よ。


最終更新日: 2018年1月7日 all242hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。