華麗にiPhone Xを買う。そして茨城県へGo!


iphoneXが届きました。

28日クリニックから家にたどり着いたらiphone Xが届いていた。またこの忙しい最中に届くとは。


iphoneX


また調子に乗って色々と買ってしまった。ケースもレザーフォリオ(手帳型)か?レザーケース?を悩んだ挙句に両方買ってしまうことに決定。もちろんワイヤレス充電も買う。AppleCare+にも入ったらとても人には言えない金額になってしまった。


iphoneX


アップルストアーからSIMフリー版を買ったのでとりあえず、SIMカードを差し替えて起動。最初は顔認証やホームボタンがなくなってどうだろう?って思っていましたが、慣れるといいです。


ワイヤレス充電も良い

iphoneX
ワイヤレス充電



ワイヤレス充電もなかなか快適です。特にパソコンの横に置いてパソコンで作業しながらスマホを時に見たりとかする時が便利ですね。出かける間際に「あっ!充電が!」って言うことが少なくなりそうです。入院中なんて結構、便利だと思う。(なんでも入院基準で考えるな!って話ですが)

大阪駅


29日は呑気にiphoneXをいじっている暇もなく大阪駅へ向かう。ヒルトンホテルでフォーラムに参加するからです。とりあえず座ってお話を聞いていたら任務終了なので楽勝。

クリスマスだね


ヒルトンホテル大阪もすっかりとクリスマスのお飾りです。いやぁ〜もう師走なんですね。



大阪駅近辺もなんとなく色づいています。


と言うことで夕方まで大阪にいて茨城県に向かいました。レミケード翌日、何となく下痢っぽいのも治まりました。29日,30日の出張は忘年会も食事会もないのでお腹に平和な出張になりました。ただただ移動が疲れた。


最終更新日: 2017年12月2日 all229hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。