会社行事のお花見は雨で中止-クローン病 日常130406


お花見弁当-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)今日は会社行事のお花見の予定でしたが、朝から雨で中止となりました。クローン病患者としては「雨で残念だけど、食べろや飲めやにならなくてよかったな」とか思ったりします。ただ雨天でお花見は中止になりましたが、お花見で配る弁当は取りに来いと言うわけで、会社に弁当を取りに行き食べました。例年ですが「量が多い」結局は全部食べてました。おかげお腹が張り気味で痛い。やはり狭窄持ちのクローン病患者は食べ物の質もそうですが量もだめですね

帰って来てから追い打ちにタリーズの缶コーヒーを飲んだわけですが、やはり痛くなりました。おまけに下痢にもなりました。

漢(おとこ)のiphone

割れたiphone-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)iphoneのディスプレイガラスって脆いな。ちょっと落下試験をしたらご覧のとおりです。


漢のiphoneだが勇者はそんな小さなことは気にしない。このようにセロテープで貼ってしまえ。ちゃんと反応もする。これが無骨な漢(オトコ)のiphoneさ。


最終更新日: 2013年4月6日 all1,037hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

“会社行事のお花見は雨で中止-クローン病 日常130406” への3件の返信

  1. ええー?!落下試験したんですか?
    蜘蛛の巣状で、かっこいいですけど(^^)

    金曜日にレミケードしてきたばかりで、お腹がギュルーグルゅーと、激しいです。
    なぜか私はレミケード後半の方が調子がいいです。
    ajariさんのブログは、しょっちゅうお腹痛くなる私にとって、親近感湧くし、すごく励みになっています!
    いつもありがとうございます(^^)

  2. ワンコさん。そうですね。落下試験というより自分の意思とは無関係な落下試験ですね(笑)
    それにしても簡単に割れるものですね。

    私はレミケードの前半も後半も調子が悪くて中ほどがまだマシという感じです。
    2週目~4週目あたりですかね。
    でも4週を超えてくるとなんとなくおかしくなって来ます。 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。