マウスコンピューター DAIV Z9を買う

DAIV Z9

新型コロナウイルスの緊急事態宣言中の中、いかがお過ごしでしょうか?。私は04月29日からずっと家に引きこもっています。出かけると行ったらコンビニくらいなものです。というか普段の連休とあまりかわらないな。出張であまりにも出かけるので休みの日は余程の用事がない限りは出かけない。おかげさまでレミケードまであと1週間をきっていますがクローン病の状態は落ち着いています。

いきなりですが昨年の年末にミラーレスカメラSony α7 R4を買いました。このブログを過去から読んで頂いたいる方なら。高画素機ならSony α7R3持っていますね?って感じですね。フルサイズ機大好き人間で変態コンデジのSony RX1RM2、Sonyフラグシップ機のSony α9 高画素機Sony α7R3そしてα7R4です。画素数はR3が4240万画素、そしてR4が6100万画素です。でも高画素=高画質とは限らないというのが高画素機を持って使ってみて体感できました。じゃ。高画素機って意味ないやん!って言われそうですが、意味があります。でもこれは数を撮らないとわからないかも知れません。私のような素人に毛が生えたような人間でも数をこなせば解ります(笑)





“マウスコンピューター DAIV Z9を買う” の続きを読む