レミケード5回目


北野病院内昨日はレミケード5回目でした。副作用も出ることもなく無事完了です。

かといって投与前、投与後と劇的な変化がないのが少し寂しいですが、それでもマシな状態は維持出来ていると思っています。

先月に無駄に大きい鞄を買いましたキャスター付きで60L入ります、入院でもなんでもドンと来い!な大きさです。
カバンこれの便利あところはパソコン台になることです。病院の待ち時間やちょとした待ち時間に仕事を片付けてしまうことが多いので結構これがいい台になるのです。タマにフニャってしまうこともありますが。


コミュニティーが同じ人と丁度、同じ時間帯でレミケードだったのでレミケードが終わり次第、バーミヤンに昼食しにいきました。天津飯とミニラーメン。

普段あまりお昼は食べないので少し重たかった。
でも美味しかったの幸せ。やはりレミケードのチカラですね。


最終更新日: 2009年11月19日 all359hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。