久しぶりにとんかつを食べる-クローン病食事130115


クローン病とんかつレミケード投与から一週間たちました。プレドニン(ステロイド)も離脱して4日間経ったかな?レミケードもそろそろ効き目を発揮してくる頃です。家に帰ったら今日はとんかつを食べていました。一口とんかつか。久しぶりなだぁ。ということで食べました。プレドニン(ステロイド)離脱早々こんなことじゃ次回のレミケードまでの残り7週間が思いやられますね。でも朝もお昼も食べていないから1食はとんかつでもいいか?いやダメだろう。


おまけに明日は食事会

今の所、予定では明日は食事会なのです。「なら今日はとんかつ喰うなよ!」って言われそうですが今日は今日!明日は明日!とわけのわからないこと言います。とりあえず明日の夜は食事会なので朝も昼も食べずに挑みます。

寒さに負ける

今日の大阪は1日中寒かった。でも気温は5度Cだった。何故か体感的には凄く寒かったです。体調悪いのかな?みなさんも風邪に十分注意をしてくださいませ。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。