やまぬクローン病再燃-体記121213


先週の土曜日から本格的に始まったクローン病再燃パレードですが、現在もなお絶賛再燃パレードです。鳴り止まぬお腹の痛みです。月曜日の夜にはなんとか回復路線に入った気がしたのですが、火曜日の夜に大切なお客様と食事会のハメに。もちろん食べれるような状態ではありません。現に詰まっている最中なのですから。それでも全く箸をつけないと言うわけにもいかずにごまかしごまかし少し少しと食べていました。

しゃぶしゃぶですか?

立派な肉でしょう?しゃぶしゃぶです。ほぼ見ているだけの状態で悔しい状況だ!と普通はなるのでしょうが、今のお腹の状態では水分以外は何も食べたくない状態なのでひたすら廻りの人が食べてくれるのを祈っていた。ただ一緒に行った人は私がクローン病な状態であるのを知ってくれているために私の分を大半食べてくれました。助かった。

揚げ物来ますか?

安心したのもつかの間です。揚げ物来た。まいった。困ったことにエビが一人一本割り当てられて一匹丸ごと食べましたよ。

少量でもダメージ大

ということで火曜日の夜はお腹が少し痛くなって来た。水曜日はもちろん朝から何も食べない。なのに夕方からそこそこ痛い。家に帰ってすぐに寝た。そして今日は朝から痛い。それでも痛いお腹を抱えながら会社へ行ったもちろん何も食べません。昼過ぎにようやく落ち着きだしてきました。今はかなりマシになって来ました。明日も何も食べずに乗り切ろう。


最終更新日: 2012年12月13日 all688hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。