出張スラローム終了-日常120621


岩手花巻空港から夕方の便で帰ってきました。またもや夕日に染まる翼に安堵感を抱きながら短い空の旅でした。06月13日の上海から始まった出張スラロームは一旦終着しました。お腹の調子も激しく崩れることがなく無事に終われたのが最高の達成かな?。クローン病と言う残念なお腹を抱えながらでもなんとかなる。これからも出来ることはベストを尽くしやって行きたい。


いわて花巻空港

いわて花巻空港は本当にひっそりとした空港でした。東北方面は仙台空港に降りることが多いので仙台空港のような感じをイメージしておりましたが小さなローカル空港でした。それでも伊丹行便が満席になるのだからたいしたもんだ。岩手県は本当に涼しくて感動していたのですが、伊丹空港に降り立ったら大阪もそこそこ涼しかった。なんだ全国的にこんな気温だったんだ。

プレドニンで持ったもの

結局は今回の出張もなんとかお腹が落ち着いていたのもプレドニンのおかげでしょう。さて。無事に出張スラロームを終わりましたのでさらに減量して行きましょう。まずは10mg/日に減量だ。でもちょっと6月中の離脱は厳しいかも知れないな。


最終更新日: 2012年6月21日 all250hits.weekly4hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。