名古屋へ出張でひつまぶしとみそかつサンドを食べる-クローン病食事120402


昨日は名古屋方面へ出張していました(日曜日なのに)。で櫃まぶしを食べました。実に美味しかったです。3500円しただけあります。ただ、私はどうやらうなぎと相性が悪いのです。クローン病が発覚する前はそうでもなかったのですが、クローン病が発覚後はウナギを食べるとどうも気分が悪い。で今回も気分が悪くなって来ました。


コメダ珈琲店

そして打ち合わせはコメダ珈琲店、そこのみそかつサンドが美味しいらしい。櫃まぶしは非常に美味しかったものの気分がすぐれない私は追い打ちにみそかつサンドを食べた。これまた美味しい!自分がクローン病患者と言うことを忘れてしまう。流石に食べすぎた、これは絶対にお腹が痛くなるぞ!

吐く

でも気分が悪い。で!とうとう吐いてしまった。一瞬もったいないなぁと思ったけど。ちょっと待てよ。美味しい気分を味わって吐いてリセット!ほとんどを吐いてしまった私はお腹的にはほとんど食べていないことになった。そのおかげかどうかわかりませんが、食べた割には調子が悪くなりません。櫃まぶしを食べてそのうえにみそかつサンドを食べても全くの無傷!これは究極のリセット法だ!でもこんなことやっていると別なところが悪くなりそう。


最終更新日: 2017年7月1日 all652hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。