風邪の影響でありえないくらい寝た-クローン病患者の風邪201219


風邪の影響でしょう。体が弱っているのでしょう。延べ20時間くらい寝ました。昨日は18時頃に家について、20時頃には寝た。今朝8時頃に一瞬起きて9時にまた寝た。目が覚めたらお昼だったのでお昼を食べてまた寝た。目が覚めたら17時頃、散髪へ行って帰って来た。でもそのおかげで風邪の体はかなりマシになった。鼻水と喉は痛くて咳は出るものの熱っぽさとか倦怠感はかなり消えた。

お腹は復調傾向

今回は風邪の悪化とクローン病の悪化は比例しなかった。お!なんともラッキー
なんと!お腹は比較的調子が良くなってきて、詰まった感じや狭窄部からのゴボゴボや痛みはかなり改善された。
そろそろ平和な日々が訪れるのかな?体調が良い時期にややこしい案件は一気にカタをつけてしまおう。


最終更新日: 2013年5月2日 all370hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。