茨城県から帰って来たら奇跡的に復帰!-クローン病 出張120216


昨日の夜はゴボゴボと狭窄部から音が鳴って痛いお腹でしたが。昨夜ブログを投稿してしばらくベッドで横になっていたら激しい腹痛が来た!痛い!ホテルの一室でヒーホヒーホと唸っていました。

クローン病患者の出張は命がけです
すみません。そこまで大げさではないですね。でも体張っていますね。

痛いぞ!おい!大阪へ帰りたいぞ!とベッドの上で悶絶していたら、一気に下痢をしました。「もう最悪!」「無理!とばかりに嘆きながらトイレから出てベッドでまた横になった。しばらくして便意でまたもやトイレへ送還。いよいよダメだ。遠い茨城の空の下で腹痛に悶える夜か。と思っていたら。

「あれ?お腹が軽い」「ん?痛みがない!?」

なんか知らんケド、ラッキー!

そうです!一気に全部通過したのでしょう。要は狭窄部の腫れが治まって通りが改善されたのでしょう。

とりあえず良かった!寝れる!

朝起きたら

そしてそのまま寝てしまい、朝起きたら。「なんか普通」「昨日までの不調は何??」って思えてしまうぐらいに復帰しています。お昼ご飯に弁当を食べましたがOK。明日の夜も懇親会があるのです。なんとか出れそうだな。もちろんあまり食べられないでしょうが雰囲気を壊さない程度でおつきあいが出来そうです。

でもまた風邪

でも風邪ひいちゃいました。激しい鼻水そして喉痛。頻発する咳。やっちゃいました。風邪です。なんでこうなるんだろう。平穏無事!来ないのかな。


最終更新日: 2013年5月2日 all329hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。