明日は一泊で茨城県へ-クローン病 出張120214


明日から一泊で茨城県方面へ出張です。レミケード前後はどうも安定しなくて、コンディションが悪い状態で出張です。先が思いやられる。朝方にお腹が結構痛くて、日中もずっとシクシクしてて張っているという状態でした。ホントこんなんで大丈夫か!?と少しビビっています。おまけに寒いし。炎症で発熱!とか下痢がぁ!と言う状態であればプレドニンで乗り切るしかないな。(ほんとはこんな使い方をしてはいけないけど)。ただ狭窄による痛みはそうはいきません。ひたすら絶食して落ち着くのを待つだけです。
お腹が痛くてあまり栄養も摂れていないのでたぶん低栄養状態での出張だな。フラフラになって帰ってくるんだろう。
クローン病の出張は試練だ!


早く寝る

とりあえず、早く寝て体力だけは温存。それと鞄にラコールを詰め込んでいくか。エレンタールがベストだけど新幹線の中でエレンタールは作れないからな。やろうと思えばやれるけど面倒。こういう時はラコールが便利だ(重たいけど)とりあえず02月と03月の出張ラリーなんとか乗り切りたい。


最終更新日: 2013年5月2日 all320hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。