無事に東京出張終わり!-クローン病 出張120206


基本的にミーハーなんでついついこういうところに寄りついてしまいます。で今日は朝から東京出張でした。関ヶ原の通過時は相変わらず大雪でした。新幹線の軌道にもそこそこ雪がありました、気のせいかもしれませんませんが、少し徐行していたような気もします。無事、任務を終えて大阪へ帰ってきました。大阪は大雨でした。下痢したり、お腹が痛くなったりせず、そこそこ快適な出張でした。ただ少し乗り物酔いをした。


さくさくキャラメリング

新しい東京みやげ?

さくさくキャラメリング-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)新しい東京みやげかはどうかしれませんが、以前まで東京カンパネラを絶賛発売していたところが「さくさくキャラメリング」に変わっていました。

なんか美味しそうでない?

さくさくキャラメリング-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)なんとなく美味しそうな風合い。

よし!食べてしまえ

さくさくキャラメリング-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)さっそく、帰って開封!食べてみました。なかなか香ばしくて美味しいぞ。カスタードの甘味と若干の苦みがあっていい感じ。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。