歯が痛い-体記110910


突然に歯が痛くなった。とりあえず家から少し近い歯医者さんへ行った。ここは年中無休で22時までやっているから本当に便利だ。たんぽぽ会歯科クリニックです。とりあえず、神経を抜かなくて削るだけでいけますが神経に触れるので麻酔しますか?と言われたけど。とりあえず耐えるので削ってちょうだい!で行きました。そこそこ痛かったけどな。なんとか麻酔なしで行った。確かに30分とか耐えなきゃならないなら麻酔も考えますが数分なら乗り切れる!と言う感じです。


おまけに突然の一過性の超下痢

今日は土曜日でも出勤だったわけです。早く帰って来てゆっくりしていたのですが突然に激しく大腸が痛い。下痢の痛さ。トイレに行っても思うように出ない。これまた普通のうんこが少しずつ出る。雰囲気で言えば、先頭は普通の固さの便と狭窄で栓をされていてそれから上は下痢で暴れているって感じ。約40分の格闘。突然に栓が外れたように出て下痢も出た。そこから楽になった。下痢の腹痛で出ないって言う状態はあまりにも痛くて苦しい脂汗でまくりだったよ。


最終更新日: 2011年9月10日 all404hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。