関節痛で膝が痛いです。-体記110831


関節痛で膝がじんわり痛い。ロキソニンテープかミルタックスパップどちらを貼ろうか思案中。雰囲気的はロキソニンテープの方がパワーがあるのかな?それにしても次から次へと痛い所とか痒い所が増加するぞ。今回の関節痛はなんだ?レミケードが切れかかると膝関節や股関節が激しく痛む人がいますが、私はあまり関連しません。おそらく純粋にクローン病の合併症だろうな。まぁ歩けない程に痛いわけでもないのでヨシとしておこう。


関節痛

この関節痛ですが、ステロイドを飲んだら嘘みたいに一撃に治ります。過去に腸の悪化と関節痛が重なった時があってプレドニンを飲んだらすぐに治りました。もちろん今は飲みませんが。しかし今、プレドニンを飲んだら蕁麻疹による痒みとかの皮膚症状もなくなって関節もすっきりしていいだろうなって思ってしまいますがここは我慢です。昨夜はネオマレルミンTR錠を飲んだので痒みで夜中に起きることもありませんでした。

朝に少しお腹が痛かった

午前中少しお腹が痛かった。そろそろヤバくなって来た?。午後からは無症状になりました。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。