夜中に下痢で叩き起こされる-クローン病 ミッドナイト下痢111526


昨夜ですが、何時くらいだろ?お腹の痛みで目が覚めました。とりあえずトイレで出すものだしたた治まったので再度眠りました。そろそろレミケード切れてきたか?
ちょっと早いぞ。と思いましたが今日の日中は下痢をするでもなく穏やかでした。

まぁでも確実にレミケードは切れ始めているようですね。
まだ下痢だけならいいのですが、発熱とか酷い倦怠感もでると辛い。
下痢と発熱と倦怠感はクローン病のメインな症状です。ここに腹痛が加わるともう何もする気は起きません。

頭クラクラはマシ

昨日は頭がクラクラすると騒いでいましたが、今日はマシです。時折、血の気が引くような感覚もありますが昨日よりはずいぶんマシです。このまま回復してくれ!と祈るばかりです。

土曜日は仕事

明日は週末だ!ではないのですね。土曜日は会議のために出社します。よってゆっくりできるのは日曜日だけ。まぁ休みと言うより1日でも多く元気に過ごせる日々があればいいな。普通に元気に働けるのが一番だ。何ら変らない普通な日常が続くのが一番いいよね。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。