栃木県へ出張。奇跡的に下痢が治まっている!-クローン病下痢110309


やはり帰宅は日が変わってしまった。
東海道新幹線、東北新幹線と乗り継いで、なんとか栃木県への出張も済ませました。朝起きれば次は会計監査が待っています。そして翌日には労政の会議てす。一週間があっ!と言うまに過ぎ去ります。新幹線の中で眠れるか?といえばそんな甘くはなくて明日の会計監査の資料をまとめたりメールの受け応えをしたりでネットで遊ぶヒマもないや。それでも頑張りましょう!乗り切りましょう!


お酒でも呑んでゆっくりとしたい

少し遅めの新幹線に乗り込んで席に座ってあたりを見回してみると、お仕事に疲れたビジネスマンたちがお酒を呑みながらゆっくりと楽しんでいます。私も軽くお酒でも飲みたいながらうたた寝気分で行きたいものです。もちろんお腹の調子が良いことが前提ですが、あまりそのような日は来ません。

今回のよかったことはレミケード間近であるのにかかわらず、下痢でトイレへ走ることがなかったこと。これは大変助かった。お腹も全く痛くなかったし。これは奇跡ですよ!

駅弁が食べたい

東京駅でも美味しそうな駅弁が色々と売っていました。
もっとお腹の調子がよけりゃ駅弁でも食べたいところでしたが、下痢が激しくなっても困るので我慢です。
クローン病労働者まだまだいけるかな?と言うか平和な日々よ戻っておいで。

それにしても

駅誰も居ねぇ~


最終更新日: 2013年1月29日 all295hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。