なんとか週末まで乗り切った。-体記110304


なんとか週末まで乗り切った。とりあえず明日と明後日は休日です。体調は悪いは期末で忙しいわで。昨日も帰宅したのが23時頃。そのまま寝てしまいました。そして夜中にお腹が痛くて目が覚めました。なんかそこそこ痛かった。そして気が付くと朝でした。今日もさっき帰宅したばかり、とりあえず卵豆腐を2個食べた。まさに自分との闘いですね。ふらふらです。


限界まで

とりあえず出来るところまでやります。この苦しさと闘って乗り切っていれば、何もない退屈である平穏な日々がきっと輝いて見えると思う。普通に起きて、普通に働いて、普通に食べて、普通に人と話して、この調子だと明日も楽しく生きれるかな?って思いながら眠る。そんな日々が戻ってきて欲しいな。

で結局クローン病?

風邪かな?とか色々と推察しているものの、やはりクローン病に再燃かな?って思っています。例年3月は激しく崩れます。そういえば昨年もどっぽりステロイドに漬かっていました。。。

昨年も丁度同じような時期から崩れだして。
2010年03月02日の記事→体調悪化

そしてステロイド開始。
2010年03月12日の記事→プレドニン開始

やっぱこの時期は思いっきり崩れるんだ。。

ご注意
この記事は私の主観的な部分で掲載されていることもあります。クローン病やその他の病気は個人差があります。よってこの記事は参考情報程度にとどめて頂き、主治医や薬局、薬剤師の指示や判断でお願いいたします。

最終更新日: 2011年3月4日 all245hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。