寝まくり-日常111009


昨日は仕事でトラブルがあって帰宅してきたので0時頃でした。疲れてすぐに眠ってしました。そして今日の朝から法事でした。法事は昼過ぎに終わったのでまた昼から寝ました、そして目が覚めたの18時頃。結構疲れているようです。お腹も少し痛いです。たとえクローン病と言えども力いっぱい働いています。確かに厳しい時もありますがなんとか乗り切っています。


本当はこういう時こそ絶食で

仕事が佳境に入ったら基本的の絶食で乗り切ります。ここで下手の食べると一気に崩す危険性が高いからです。この状況で接待とか食べなきゃならない状況に追い込まれたらプレドニン(ステロイド)しかないですね。案件が去ったらすぐに減らして離脱します。綱渡りですね。

とりあえず体力回復

とりあえず。出来るだけ横になっておき体力回復を試みます。お腹はイマイチだし体は少しだるいし実は11日からも戦争なんです。この週をなんとか乗り切らなくちゃなりません。こういう時はエレンタールやラコールは強い味方です。


最終更新日: 2013年1月6日 all304hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。