食事制限中なのに、おはしのガストでつけ麺-クローン病 絶食101216


今日も殆ど熱は出ず。下痢もここなしかマシになった感じです。機嫌良く絶食生活をエンジョイしていたのに邪魔された。
今日はお昼に上司と職場の同僚のお見舞いに行ったわけですが。昼飯を食おう!ってことになった。

とりあえず食べないわけにもいかないのでお腹へのダメージが少ないメニューということで、おはしのガストでつけ麺を食べた。純粋に美味しかった。

食事制限中はエレンタールやラコールなど基本的の甘い味のものに埋もれます。その中でつけ麺などの塩味の効いたものは純粋に美味しいです。


でも激しく崩れない

一瞬、発熱そしてさらに下痢悪化か!?と心配しましたが、あまり崩れていないようです。とりあえず明日を(今日か)乗り切ると土日はお休みなのでなんとか持ちこたえよう。でも食べたのでお腹がなんか騒がしい。激しい下痢は明日か!?

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。