お粥を食べてみました。


お粥からスタートしてみた。

f20090502001

鮭フレークがお供です。さすがに久しぶりの食べ物はおいしかったです。さてこれが詰まるかどうかです。食べたのは20:30頃、痛くのなるのなら23:00頃から調子が悪くなってくるハズ。

今のところお腹が鳴ったりはしていません。このままセーフだとありがたいんだけどな。

でもかなり塩味に敏感になっている。素直においしいと思います。

でも今日は異様に眠たいので23:00を待たずして眠ってしまいそう。。。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。