イレウス(腸閉塞)で悶絶です。-クローン病 イレウス祭り100710


07/08(木)から右下腹部が微妙に痛くなり、その夜は結構な痛みでした。そして1回吐きました。お腹は痛いわ、気分も悪いわ、で寝付いたり痛さで目が覚めたりでした。お腹は張って完全なイレウス(腸閉塞)な状態。気が付いたらもう窓の外は明るくなってきました。

クローン病になってからいくつもこの夜を越えて来た。

でも、このイレウス(腸閉塞)は何回喰らっても慣れません。
と言うか危機感すら感じます。
本当は病院へ行くのがベストですがイレウス(腸閉塞)の都度に病院へ行っていたら年に何回入院しなきゃならないんだ?と思うのでなんとか自力で乗り切ろうとします。

ということで2010年初夏のイレウス祭り派手に開催!です。


根性で出社

07/09(金)は痛いお腹を抱えて根性で出社。でもあまりも辛いので10:00に退社。帰宅して寝ました。このまま治まらなければ病院に行こうかなと思っていた矢先に激しい下痢になりました。

ん?下痢ってことは詰まった部分が開通したってこと?


金曜日はゆっくりと

もちろん絶食です。金曜日はずっとおとなしく寝ていました。何回も水のような下痢です。確かに下痢で何回もトイレへ行くのは辛いですが開通してくれたと思えば安心の下痢かも知れませんね。
悲しくも本日の土曜日は出勤日でした。なんとかこなして帰ってきてすぐに寝ました。そしてようやくブログを書ける状況に回復?しました。

明日は日曜日

とりあえず乗り切った。明日は日曜日です。ゆっくりできます。用事と言ったら選挙で投票へ行くぐらいです。まだお腹は響いていますがヤマは越えた気がします。ただ下痢が少し辛いです。明日はもう少しマシになっているかな?


最終更新日: 2013年1月28日 all783hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。