04月も終わり


04月もあっと言う間に終わったって感じです。途中少し体調のおかしかった日々はありましたが、概ね04月は平穏無事に終わった感じがします。そしてそれなりに食べれた月でもありました。レミケード+プレドニンのお陰さまなんですが。


下痢の日だ~率が低かったのだよ。

アクセスありがとうございます。

このブログも2010年04月は月間18,000ページビューを超えました。1日にすると600pvですよね。一患者のブログにたくさんお運び頂き本当にありがとうございます。
更新してなくても毎日来てくれる方、本当にありがとうございます。
ありがとうございます。

クローン病とともに17年間

クローン病とともに17年間。あれ18年間かな?どっちでもいいや。あと5年もすれば、人生の半分はクローン病です!となります。この17年間もしクローン病じゃなかったらどんな人生を歩んでいたんだろう?。メタボでガンガン太っているのだろうか?、これだけ言えることは、今の職のポストも人間関係も投資で少しだけ成功したのもすべてはクローン病がベースだってこともある。クローン病だから頑張れたと言うことです。

病気だから毎日が楽しい

病気だからこそ毎日が楽しい。体調が悪い時は全然楽しくないけど。体調の良い時はそれだけで歌いだしたくなく気分である。春の風とか何気ない季節感が凄く愛おしく感じたり。夏の色に心もそわそわして秋の匂いに何か子供の頃に見た懐かしさを感じ、冬の星に明日を祈る。クローン病は辛いけど。人生は辛くない。それなりに楽しいよ。

ご注意
この記事は私の主観的な部分で掲載されていることもあります。クローン病やその他の病気は個人差があります。よってこの記事は参考情報程度にとどめて頂き、主治医や薬局、薬剤師の指示や判断でお願いいたします。

最終更新日: 2010年4月30日 all308hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。