華麗にファミマTカード(クレジット)の審査に落ちる


10月からの消費税増税でPayPayやRpayなどQRコード決済を使うシーンが増えて来ましたね。病院も使える所が増えているそうです。私はよくコンビニを使います。ファミマはファミマPayがあります。ファミマのクレジットカードに加入おけばチャージが楽チンだろうってことで軽い気持ちでWebから申し込みました。

見事に審査に落ちました。

なんで?

何故かは全くわかりません。ゴールドカードも普通に与信を通過しています。出張経費も基本的にクレジットカードで決済するので年間300万円はカードを使っていますし、引き落としが出来なかったことは一度もありません。30年以上もクレジットカードを使って来ているのでクレヒスも十分にあるでしょう。

年収か?

年収か?と言っても特定疾患の自己負担額の区分も上位所得者Dになる程度には頂いておりますので、問題ないだろ?ってそもそもコンビニカードってそこまでハードル高くないよな?

もしや!

もしや私がクローン病だってことでバカにしているな?って言っても与信はそんな項目はないので関係ないでしょう。

どちらにせよ

どちらにせよ審査に落ちたことは事実です。理由を聞いても教えてくれないと思うし、そもそも聞くのもめんどくさいので放置です。と言うことでファミマPayのアプリはサクッと削除です。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


all39hits.weekly0hits.


投稿日:

投稿更新日:2021年2月21日

カテゴリー: お知らせ
人気ブログランキングへ投票

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。